オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

Jリーグでいっちば~ん悔しかった🍊の橙魂パワー炸裂





にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

現在首位のエスパルスにとって

忘れちゃいけない

エスパルス包囲網

どうしても、エスパルス戦にむけ
戦力を整え
パワーを

注いでくるパターンは
あると思います

気持ちの面でも

横浜FCさんには
ついつい受け身に回っての敗戦

そして、🆚水戸戦

いろんな意味で清水の天敵に

くやしさ100%のエスパルス陣営に
心のゆるみや、スキは少ない

今度こそパワーは揺るぎない

ファンも今度こそはという
おもいでアイスタに集結

皆さん、大事な、大事な
リベンジ戦だってわかっている

大事な、大事な日曜日に

もしかしたら、7連勝で
いやいやたぶんきっと

負けちゃうはずが無いって
去年のJリーグでいっちば~ん
悔しかったパワーが弱まったゆえの
敗戦

横綱相撲で勝てちゃうほど
J2リーグは甘くない現実

相手をしっかり分析して
最高の準備をして
お相手さんをリスペクトして戦うこと

私も、もしも8連勝達成したら
しばらくアイスタ通いを
お休み予定でした~

昨季の開幕戦も
試合開始後、あまりにもゴール前に
簡単に迫れちゃうので
今日は楽勝だな🙃〜

試合開始直後だけど、焼きそばと
赤鬼からあげ買いに行っちゃおう
って、ゆる〜く応援
あの、J1に残れるか
大丈夫かのぎりぎり必死感は
薄まっていたJ2リーグ開幕戦

あのドローで変わったオレンジ
🍊ファミリー運命

そうそう

水戸ホーリーホック戦で
予想よりも大きな石に
はげしくつまずいたあの日

後遺症は7戦も続いちゃった

この時期は、やっぱり気持ちでも
負けちゃっていたし
J2仕様でも戦えていなかった
エスパルス

秋葉監督さんにに交代してから
変わった
メンタルの部分でも

リーグ
最後の試合までは順調だったけど

ここでまたしても立ちはだかった
水戸さん

もっていなかった2023エスパルス
象徴の試合

まさかの2位から4位に

そうそう
去年の開幕戦から
続いている物語

エスパルスファミリー以外には
めだたないけど

重要すぎる一戦

行かないつもりだったので
ぎりぎり購入
いつものエリアは買えなくって
どうしようって思って
そうだ、そういえば去年
お世話になったYufutさんが
反対側に移籍してたっけ

席を移っても、お会い出来ちゃう
ありがたく、うれしい関係に

結局、yufutさんのお近くの席をゲット
基本、小心者の私には席選びは重要

それにしても、あっという間に
なんか売れ行きがあやしいと
思っちゃってた🆚水戸戦も
きっと満員のアイスタに

ホッケーシャツの影響や

ご招待の件もあるのかなあ〜🤔

それでも、いつものお気に入りの
アイスタすみっコぐらしの席の
エリアが買えなかったのは
お久しぶり

そうそう
舞台はととのった

あとは全力で応援するのみ

いつもだったら希望の席が
なかったら行かなかった
アイスタ

今回は、この目で、この肌で
感じたい大切な試合に

とにかく、とにかく
全力で応援しなくっちゃですね🍊


終わります。

ブログ村に参加中です
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
#Jリーグ - ブログ村ハッシュタグ
#Jリーグ
#Jリーグ - ブログ村ハッシュタグ
#Jリーグ