オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日のヒーローはたぶん高橋祐治選手

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
悪い予感しか
しなかった、いつもとは違う
コートチェンジパターン

過去、かく乱されて負けちゃった
思い出がよぎった

今日はできれば北川航也選手の
ゴールが見たかったので
しっかり応援できちゃうのは
前半のみかあ〜って思った
開始直後

反対サイドだと
いま誰が決めたのって
パターン
よく見えない

今日の2点目の白崎選手の
ゴールも誰が決めたのって
聞いちゃった😁

悪い予感のとおり
先制するも、すぐに同点に
追いつかれてハーフタイム

そして、運命の後半戦に

けっこう、危ない場面も
ありながら勝ち越し
最後は、守備陣の頑張りタイムに

ここで、想像できなかった
ホームのゴール裏がひとつになって
守備陣ともに、相手のシュートを
はね返すイメージで応援

最後に2回くらい
めちゃくちゃ危ない場面
ありましたよね

後半、しっかり守備陣のとともに
気持ちで戦っていたので
感じた気持ち

高橋祐治選手がめちゃくちゃ
効いてましたね
しっかり相手に競り勝って
頼もしいセンターバック

高木選手、ジェラ選手
そして吉田豊選手

もちろん、権田選手

やっぱり、昇格するためには
かたい守備は絶対に必要

そして、エスパルスは去年の
残念をリベンジ

水戸戦で勝利できなかったことが
あと一歩で、目標に届かなかった
原因だった事は間違いない事実

まだ、折り返しまで達してないけど
去年、勝てなかったチームに
リベンジできている2024

おかげで首位に、3位に3ゲーム差は
今のところ順調

もしも、このままのペースだったら
J1に復帰できちゃうのは
間違いないのですが

これが、エスパルス
今までの応援のトラウマ🐯🐎で
まだまだ心配

決して、順風じゃなかったいままで
エスパルスファミリーとしても
つらい思いもしたし

選手さんそれぞれも
リベンジマッチでしたよね

💬💬💬

そう、少しづつ取り戻そう
あの日未来
ファミリーはともに戦うのみ

残念なことも、うれしい事も
ともに感じてのりこえたい


にかく、守備陣が頑張っていた
🆚水戸戦
楽しい思いでを
ありがとうございます😊
秋葉エスパルス

終わります

ブログ村に参加中です
ポチッと応援よろしくお願いします
励みになります
ありがとうございます😊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村