オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ライバルは勝利😁前半残り3勝利で首位ターンを






にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


過去のJ2での2年間
しっかり出遅れちゃって
夏場に盛り返すパターンだった
あのとき

その反省で、絶対に開幕から
全力で戦うのがテーマとなった
2024しっかり勝ち星を重ねて
前半残り3試合で現在首位

ここまでは目標どおりに
それにしても
明日は重要な試合に

長崎さんは千葉さんに

横浜FCさんは甲府さんに勝利

ライバルはしっかり勝った

そうそう
この時間差開催はどきどき

ただし、ここでしっかり勝てちゃうと
逆転プレッシャーをかけられるので
ピンチでもあり
チャンスでもある

明日は、アイスタいけちゃう日

気持ちは的には一緒に戦って
大きな声で応援して
エスパルスを勝たせたい😁

注目選手は
やっぱり北川キャプテン

あの日のリベンジ
複数得点を奪ってエスパルス
勝利に導いてほしい

今日は、エスパルスの犬部の活動が
あったみたい。

最近、我が家は芝ちゃんを預かり中

だいぶお世話も上達したし
わんちゃんを家族に迎え入れる
自信がついてきた今日この頃

いつの日か、参加してみたい
たぶん、1〜2年準備がかかり
そうですけど😁

何と言っても
リーダーは、優しいこう☆さんだし
お仲間に、いれてもらいたい
気持ちもあるし

いつの間にか、お散歩が日常に

わんちゃん苦手な私も、中型犬以下なら
なんとか対応できそうな気持ちに
変わった2024春
(🍊オレンジのゆめインスタグラム
ツイッターでも時々投稿)

もう、ひとつ寝ちゃう💤💤と
明日は水戸戦

明日はしっかりスタジアムを
楽しみます

終わります🔥

ブログ村に参加中
アイコンをポチッとして
応援よろしくお願いします
励みになります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村