オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

スポパラで確認⚽長谷部選手の引退



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

カズ選手をリスペクトしている
長谷部さんが引退

しばらくお休みされたあとに
将来、監督さんをやってみたい
とのこと

冗談っぽく、監督になったら
カズ選手を呼んで
一緒にたたかいたいとのこと

静岡のレジェンドのおふたり
それにしても
うれしい😆静岡のサッカーファンの
たからものなおふたりの存在は
ほんとにうれしい

そして、スポパラに戻ります

まさかの静岡県勢J4チーム
勝利なし🍐

とにかく、これからが
勝負の静岡勢

スポパラでもわかった
🆚水戸戦へのきあい

順位表に関係なく
いちばん今シーズン
勝たなくっちゃならないとお相手さん

いっぱいリベンジできているので
必要以上に緊張しちゃうことは
必要ないけど

連勝の途絶えたあとの対戦

昨季のことから水戸さんは
自信をもって戦ってくる

ただ、2引き分けで
負けてはいないし

2点目を決めれば勝利にちかづく
運命の🆚水戸戦

土曜日をしっかり頑張って

気分良く
アイスタに向かうのが
本日の目標

頑張らなくちゃですね🍊

終わります🔥

ブログ村に参加中
励みになります

ポチッと応援よろしくお願いします🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村