オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ガンバレ成岡選手🍊清水の未来たちが先発

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日はルヴァンカップ

例年、リーグ戦とカップ戦が
しっかりとターンオーバー
できなかったエスパルス
監督さんが変わって

ちょっと楽しみなメンバー構成に

とにかく、運と実力が無いと
ニューヒーローさんが育ちにくい
エスパルス

近年まったく余裕がないので

助っ人選手さん
優先の布陣で、結局
降格しちゃったエスパルスには
若手に出場経験という
財産はあんまり残らなかった

若手選手の積上げはいっつも
後回し

それが、悪い循環になって
いまの低迷が続いていると
思っちゃう現在地

エスパルスよりも強化費が少ない
チームが、しっかり戦えているのは
ここの部分の差が大きいような
気がしちゃう

エスパルスの未来モンスターは
およそで覚醒したり

そのまましぼんでしまったり
残念な思いもいっぱい

今日は、エスパルス
未来モンスターがいっぱい
登場予定

成岡選手に特に注目したい

追いこまれたエスパルス
リーグ戦も含めて2連勝
できれば

もう誰にもとめられないはず

とにかく、今日も重要な決戦

エスパルスを今日いっぱい
楽しみます

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村