オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊折れない気持ち



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

それぞれの場所から

それぞれの状況で

それでも、エスパルス
勝利してほしい想いは

いっしょのエスパルス愛する
懲りない人びと

近年、うまくいかないことばっかりで
コロナ自粛もあって
ネガティブな状況が

あたりまえの状況が果てしなく続く

🍊オレンジロード…………

なっかなっか経験できない
ぎりぎりの残念を経験しても

僕らはしっかり前を向けた

そして、大好きなエスパルス
10試合を消化して首位に

これは、まぼろしじゃない現実

エスパルス名物

出遅れなきゃなあ~って
問題は、間違いなく難関を突破

これから暑く長い夏場を
戦う前に少しでもアドバンテージを
増やしたい

それには、さらに10試合も
このペースで

まずは、近年のライバル
ベガルタ仙台

たぶん相当手強いし
自信をもって攻めてきそう

それでもホームアドバンテージ
絶対にあるはず

仙台さんのパワーをしっかり
受けとめて、強力に跳ね返す
イメージで応援したいですね🍊

数々のドラマがあった🆚仙台戦

とにかくとにかく

ホームでは絶対に勝利したい

ホームで、長崎さんや山形さんに
リベンジするまで勝利を
続けなくっちゃね🐭エスパルス

難敵仙台さんを粉砕できれば
首位をキープできちゃう未来が
見えてくるはず

とにかく、わくわくの土曜日
仙台戦はアイスタ行きます😁🍊


ブログ村に参加中です
エスパルスのアイコンをポチッと
クリックお願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村