オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

くちびる噛み締めて耐える夜に🎶徳島戦行きます



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


得意技

勝利のみを信じての
応援

正直、心がポッキリ
折れちゃった土曜日

くちびるを噛み締めて
耐える夜に

他チームの試合は気にならなかった

ただ言えることは
たった一ゲームの結果だけじゃなかった
最後まで、あきらめなかった
ヴェルディさんに競り負けた2023

まだまだ、十分、自動昇格の可能性は
ある

とにかく、次のホーム
🆚徳島戦が大事


そして、あの頃の目標だった
🆚甲府

ここで勝利できれば問題なし


【山形…】明治安田J2リーグ清水エスパルスvsモンテディオ山形戦を終えて… - YouTube

娘ちゃんをお迎えにお出かけ

静岡の街が心なしか悲しかった
エスパルス応援ステッカーをしっかり
貼っている同志の方とすれ違う

いま皆さんどんな気持ちで
いるのでしょう

TAWAGOTOチャンネルの
やぎっちさんで
いろいろと現在地をさまよい
確認する夜に

まだまだ果てしなく続くJ1復帰の
ための試練は続きますね

終わります🔥

ブログ村に参加中です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村