オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

朝焼けのエスパルス🍊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日は、予定外の突然ミッション
闇を切り裂いてひたすら目的地へ

ミッションは順調に完了
昼間通る景色とは
まったく違う暗闇の世界
小心者のわたくしは
誰もいない暗い道は
幽霊でも見ちゃいそうで
怖かった〜


それでも、ミッションが無事に終わるとはじめて聴けた
あのちゃんのオールナイトニッポン

そうだったしばらく聴けてないけど
タモリ週刊ダイナマイク
アッコのいいかげんにせんかい

エスパルスファミリーの
春風亭昇太師匠の
ラジオビバリーヒル

AMラジオ大好き派

もちろんSBSラジオも大好き

眠かったけど
ミッション無事に達成できたので
帰り路は、エスパルスの鼻歌
まじりで帰還
土曜日にはアイスタに
行っていっぱい応援
する予定がうれしい😆


東名高速から
富士山をみると
富士登山の灯りが見えた

駿河湾由比港付近では、漁船が
すでに出漁

まだ4時なのに
すでに明るくなってきた静岡地方

めちゃくちゃお腹ヘッタ

むちゃくちゃ眠いぞ

もうすぐ、お引っ越ししちゃう
マンションの階段から
見えた空の朝焼けが
きれいかったです🍊
オレンジ




まだまだミッションがある本日

ちょっとだけ🤏
体調を整えてから
ゆっくり職場へ行こっと

とにかく、それぞれの立場で
それぞれの場所で

それぞれの思い入れで
応援しているエスパルスファミリー

お仕事が忙しかったり
お住まいが遠くだったり
体調を崩されたり

なっかなか、観戦へのハードルは
高かったりする応援事情

私の場合
結局、けっこう行けちゃっている
しあわせなエスパルスの応援事情

だからね😁
いろいろ事に、感謝して
アイスタをしっかり楽しみます🍊

終わります🍊

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#エスパルス

PVアクセスランキング にほんブログ村