オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

妄想極まる⚽千葉選手徳島さんへ期限付き移籍




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
J3今治さんで大活躍した
千葉選手

たぶん帰還するって、予想されていたけど徳島さんへふたたびレンタル移籍

コメントがうれしい

清水のエースとしてプレーする
つもりで頑張るって

そうなってくると、攻撃の主力選手が
残留、あるいはディサロ選手が
戻ってきたりするのかも

さすがの無計画で千葉選手を戻さない選択肢はいくらなんでも
たぶんないはず

まあ過去に失敗しているエスパルス

慎重にいろいろ来季のこと考えてほしい

そうなんですね~
未来のエース
出場機会をしっかり勝ちとって
徳島さんでも大活躍してほしい

ということは、サンタナ選手や
ディサロ選手、セフン選手が
残ってくてるのかな~

年末年始もどきどきですね

千葉選手頑張ってください😊🙇


千葉 寛汰選手 徳島ヴォルティスへ期限付き移籍決定のお知らせ | 清水エスパルス公式WEBサイト
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村