オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ガンバレ唯人選手そして23番のゆくえ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今朝の静岡新聞の朝刊をひらくと
エスパルスの話題が

旅立つと、情報があった
エスパルスの希望
鈴木唯人選手が
フランス🇫🇷一部リーグ
ストラスブールへの移籍が決定的
との記事

ストラスブールには日本代表ゴールキーパー川島選手も所属

今季チームは20チーム中16位と低迷
している模様

とにかく頑張ってほしい
唯人選手
エスパルス23番の伝説をさらに
強固なものにしてほしい

そして、そして23番が空きになる
事実

いままでだったら
すぐには変更できないかもだけど

そこはプロスポーツ
せっかくのラッキーナンバーを
眠たせておくのはもったいない

つまりその北川航也選手ファンの
ワタシテキには、あんまり好きな
言い方じゃない(私的)

には北川航也選手につけてほしい
たぶん大活躍間違いないなし

しかもユニフォームも
いっぱい売れそう
自分も絶対にほしいし

いまの番号も悪くないけど
23番はエスパルスを救うかも
知れないほどの破壊力が
あるような気がしてしょうが
ありません

ちなみに現在は下記のとおり
なんです😊🍊

2023シーズン トップチーム選手背番号決定のお知らせ | 清水エスパルス公式WEBサイト

戻ります。
とにかく、若武者の門出
岡崎選手のように大スターになって
もらうこと大歓迎

そして、心のよりどころは
鈴木唯人選手にとって
エスパルスであってほしいです

もうすぐにはじまる
2023シーズン

エスパルスファミリーにはJ1に
戻らなきゃならない
重大な任務が待っています


この件は、了解😊🍊

そして、あとの3人は
どうなるでしょうか😁🤔


終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村