オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

神様いるよ。西澤~そしてチアゴサンタ~ナ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

まったく、安心出来ない
リードしてロスタイム

いままでとちょっと違うのは
途中でシステムを明確に変えたり
できる試合コントロール

思えば、リカルド監督さんに
なってから安定している

神戸戦も不運があったし

なんとなく、カルリーニョス選手と
ホナウド選手が今後期待できそう

サンタナ選手はエスパルスの伝説の選手となってくれちゃいそうな勢い

岸本武流選手がお久しぶりの
出場して大きな役割をはたしたし

西澤選手が語った

自信になった勝利

チームの合言葉
ハードワークをしっかりやり遂げ

ファンも少しだけ安堵した勝利

次はホーム
浦和に勝ちましょう🔥

めちゃくちゃうれしいです

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
久能山東照宮様への本日の
祈願。想いは届きましたね
勝利のお祝いのクリック
どうかよろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村