オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それでもそれでものエスパルス

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

時と、タイミングを選ばず
いろんなピンチや悲しい事が
待っている人生

果たして、何を優先順位で
生きていけば良いか

正解はヨクワカリマセン

とめどなく、襲いくる
解決できない問題


最近、気づけたこと
人生って、意外と
短いってこと


ふり返れば、家族に愛された人生に
感謝して、いま自分にできることを
無理せず、まっすぐにしていきます。

だめだめ父ちゃん🙅
人生がサッカーの試合だとしたら
たとえそれが、そういう試合だったとしても最後まで頑張ろう

ただ、人生で学んだこと
ネガティブばっかりじゃ
生きられません

そうそんな時期でも
切り替えるときには
しっかり切り替える習慣を

生きるすべをなんとなく
身につけた

今回は、とくに
いろいろと考えたアイスタゆき
チケット🎫買えたあとの
悲しいできごと

とにかく、いま生きているのは
まわりの皆さんに支えられて
なんとか私は、生きているって
ことはときどき忘れちゃうけど
しっかり肝に命じたい

まあ、今回の日記が家族や親類や知人への業務連絡みたいになっちゃた

もしかしたら、またまた
哀しく、スタジアムをあとに
するかもしれない

ヒットソングに
素敵なフレーズHYさんの366日

🎶それでも、それでもいいと🎶

向かうスタジアム

そして、空ときみとのあいだに🐶
今日も冷たい雨がふる
スタジアムへ

いざゆかん

空と君との間には🐶🎶 - オレンジのゆめ
ここをクリックすると読めます🙊

アイスタにいける休日を感謝して

かみしめて

終わります
空と君のあいだに
と宙船大好き

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンクリックして
応援よろしくお願いします
果てしなく涙目で感謝です


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

空と君のあいだに - 中島みゆき(フル) - YouTube