オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

国立を目指す🍊ファミリー🆚広島戦から清水の逆襲がはじまります。




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ツイッターで、知れちゃう
楽しい話題

昨日は、山下メロン🍈さんが
テレビで

ユーチュバーグレモルのさんと
たかしさんが
トコちゃんにご出演

エスパルスファミリーの人気者さんたちに登場に笑顔に

エスパルスファミリーの聖地巡礼
してみたいですよね😁

ミルククラウンさん
しゃぶしゃぶかむりさん
美味しそうでしたね

エスパルスの話題で
さらに注目はエスパルスの決算は
今年も黒字
コロナ禍での毎年の黒字は
本当のすごいこと

これもうれしいニュース

成績は振るわないけど
社長さんをはじめスポンサーさん
そしてサポーターの皆さんの
愛がたくさん集って、積み重なった
結果

あとは、選手さんを信じて
応援するのみ

ツイッターで、続々と7/2国立を
目指すオレンジファミリー情報

私も、チケット🎫ゲット

そうなんですね~
その日
笑顔いっぱいになれちゃうように
その前の道程は、大事に
なってきそう

どうもスタートダッシュには
失敗したエスパルス

それでも、けが人は皆さん回復
どんなチームでも
決して負けてはいないはずの
近年にない🌟きら星エスパルス

ゴールデンウィーク
きっときっと

眠れる🌟きら星エスパルス
やっとやっとこめざめる

まずは、広島戦🔥で

落ち込んでるオレンジファミリーが
笑顔になれちゃう勝利を

エスパルスが大好き

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
ポチッと応援📣
何卒よろしくお願いします


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村