オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

しあわせ独り占めの清水に頭から冷水


f:id:orangenoyume:20220307125532j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

🌸咲く春がもうすぐの
夢ごこちのシーズンの
はじまり

平岡監督さんに交代してから
一度も負けてはいない前節まで

なんと8試合負けなし

昨シーズン
神社仏閣におまいりを繰り返し
スタジアムでも生き残りを
必死にお願いしていた
あの頃と違い

普通に観戦するだけのいま

ゆるサポの私も緊張感はゼロ
なんせ目標地点のダービーも
勝利し

もしやこのまま
ずっと負けなしの記録が
続いてゆくのではって

思ってた

たとえマリノスさんであろうとも

しかし、マリノスの圧は
すごかった

そういえばマリノスさんには
近年、負けっぱなしではなくって
比較的、相性のよいお相手

つまり、エスパルスに対して
リスペクトがあって
結果、スキなし
本気のマリノスの圧に

受け身に、まわったエスパルス
為す術もなく崩壊しちゃた

まあミスが多い
あれじゃあ
しょんない😁

前半。あと3点取られていても
不思議じゃない

それでも、フットボールは同じお相手さんともう一度試合しても
同じ結果にはならない不思議な
スポーツ

ラグビーは番狂わせが起きにくい
スポーツとジャンクスポーツでやってましたね。

あの1点目と
2点目が運よくはずれていたら

皆さん、大好き応援している
🍊ミカンの大器さんの
あの絶妙の決死のクリアが
少しでもそれていたら

歴史は変わっていた

きっと夢み心地から

目が覚めた

エスパルスファミリー

本当の戦いは次節から
なんですって😊🎶


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村