オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

みんなを絶望させるエスパルス😂そしてしあわせにも...


f:id:orangenoyume:20211104070153j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
アウェーでは負けちゃっても大丈夫と

いいきかけ、プラスまだまだ4試合もあるってポジティブをかき集めて
試合後を過ごせたものの

正直、お仕事もお休み睡眠バッチリ
まったく疲れなしのハズなのに
8時台いや7時台に寝落ちした私

食事もせず、もちろんお酒はふだんから飲んでいません

そうなんですね~

大丈夫😅これからだって心の言い聞かせても

相当ダメージを受けちゃった惨敗劇

まあ現地観戦に行けていないので
想像しかできないけど

先週末😊浜松アリーナで初観戦できた
私のもうひとつの推しチーム
ポルセイド浜田さんは2シーズン勝利なしのチーム。それでもあの日はチームから気迫が練習から伝わって、死にものぐるいで駆け抜けていました
結果は4-1の勝利
気持ちがファンにも伝わるぐっとくる
勝利でしたね。

戻ります。
🆚東京戦の2失点目と
その後の無気力感
ダゾーンの画面でも伝わった
この試合はもう勝てないと
諦めちゃったエスパルス戦士たち

得失点差だって重要だったのに...

大好きな中村慶太選手は良かったし
山原選手はただ者じゃないって
わかったのが救い

土曜日は🆚札幌戦はいろんな意味で
勝負の試合

2014シーズンのように見届けたい

たぶんホーム残り3試合はファンも総力戦

2019シーズンみたいに入れ替え戦もないのでチケット🎫は争奪戦になるのかな🤔

意外と2019はぎりぎりでも変えちゃったけど、もうあんなサッカー見たくないって、諦めちゃうファンが続出しないように、土曜日はエスパルスのホントの勝負の試合になっちゃったのかも知れませんね。

🆚札幌戦は神戸戦以来の現地観戦
やっぱり楽しみだけど

もし負けちゃった時の衝撃は
耐えられそうにありません

まとまらない文章すいません

とにかく全集中で応援📣


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンをクリックして応援よろしくお願いします

何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村