オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

オレンジのゆめ反省会


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今シーズンは
スタジアムへ
なるべく行かないよが

目標だった今シーズン

実際7/2の国立まで3試合のみ

国立で、最終戦まで
我慢しようって思っていたけど
結局、現在8試合観戦

ダービーと最終戦
行くつもりなので
ゴール数目標⚽じゃないけど
シーズン2桁も夢じゃない

来シーズン以降は控えている
理由もたぶんなくなり

制約なくスタジアムへ向かう予定

そうなるとやっぱり
今季は絶対にJ1残留を果たして

あの日の、くやしさを晴らす
試合を応援してみたい✨

しびれるライバルチームとの3連戦は今季の天王山

まずは難敵湘南さんを倒せないと
エスパルスはたぶん生き残れない

水曜日にも試合がある湘南さん

まさかのフロンターレマリノスさんを撃破って事もあるし

水曜日はマリノスさんに
頑張ってほしいです

昨季も、ギリギリだったエスパルス
地味に、今期もやばい気がする

まあ

いずれにしても

1試合ごと全力で応援するのみ

エスパルス大好き

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスの勝利を願った
アイコンをクリックの
御協力
お願いします。
感謝ですm(_ _)m
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村