オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ゆるさぽの意見ですが、5人交代制と全席指定席のこと……


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

やっぱり、大好きなオレンジ戦士を
🏟スタジアムに行ったらたくさんみたい

つまりその

サッカー⚽的には
賛否あるけど

5人交代制はありがたい

たぶん選手さんにもありがたい制度


そして全席指定席💺

早い者勝ちは、これも賛否両論あるけど

エスパルス場合特に、駐車場も
近くにほとんどの方が停められない😭

早く行かなきゃ良い席に座れない

たぶん、ますます来る人を
選ぶスタジアムになる

これも賛否両論あるのかな
すいません💦

もう慣れた全席指定

まあ駅チカの席に余裕のある
パターンなら自由席でもいいけど

ギリギリにたどり着けて
席がないパターンは
確かダービーで経験

あと2014の最終戦

いま振り返ると
あれは無いですよね
確かAゾーン席の思い出
トイレにも行けない

立錐の余地もないスタジアム

まああの熱量は半端なかったので
あれはあれで良かったかも🦆

もしものおはなし

どっちか選んでって言ったら
皆さんどちらを選びますか……


私は5人交代制かな~
推し選手がなるべく見たいので

そうそう

そうなんです。

そんな呑気なおはなししている時じゃない

運命の決戦


湘南さんとの6ポイントマッチの
直前

試合終了後の皆さんの未来は
いったいどんなことに
なっているのでしょうか

来週は濃いめの一週間が
まっているので

なんとかエスパルスさん
勝利でお願いします

皆さんのこころの健康にも
大きく影響するエスパルス
試合結果

あとちょっとで試合開始

ドキドキがとまりません

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックしてエスパルス
勝利を応援しましょう。
エスパルスは絶対に勝利

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村