オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

清水殿の⚽3にん


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

楽しみな、エスパルスの試合が
待っている週末

2022シーズンも残り5試合

今シーズンも絶妙なエスパルス
30周年メモリーイヤーも

1試合も見逃せない
🍊ファミリーを
あきさせる事無く

スリルとサスペンス

そして、絶望と失望

たま~に歓喜

エスパルスの日常は

辛抱ガマンを強いられる

それでも、リゼカルド監督さんに
なって変化した失点数

それが、守備陣のおかげだけじゃない
事はわかっているけど

やっぱり、権田選手
鈴木義宜選手
立田選手の3人を固定
できた事が大きいと思います。

そうなんです。
失点しなければ
勝ち点を、とれる可能性は
高くなるし

あの不安いっぱいのエスパルス
からは想像出来なかった😑💭
いまの頼もしいエスパルス

その象徴がスーパー立田選手
立田選手のいまが
うれしくて、しょうがない
ファンが続出中

立田選手だけじゃなくて
調子がいまいちだった
選手さんたちが躍動中

あの頃からは、想像できなかった
うれしい方の未来が
待っていましたね

そうそう

あとは土曜日に勝つだけ

きっときっと
さらなる楽しみな😊✨
未来が待っているカモ🦆

終わります


ブログ村に参加中
エスパルス
勝利のために
優しいクリック
お願いします
感謝です🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村