オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

お決まりのスポパラ視聴☺️え高木アナ

f:id:orangenoyume:20211023035923j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
最強王者

リーグ無敗記録30試合
をうちたて
25勝6分1敗
で連覇をめざすフロンターレさん

今シーズンも
現在リーグ最多得点69

プラス
リーグ最少失点21

と首位独走なので当たり前だけど
書き連ねて見ると
あらためてすごい川崎さん

実は、土曜日にライバルチーム
紛れて試合を行えば
目立たなそうなのに

わざわざ
私の憩いポイント

笑点
ちびまる子ちゃんゾーンでの



f:id:orangenoyume:20211023035946j:plain


試合時間は🎶ジャジャジャジャーン

はたして運命なんでしょうか

特に土曜日の日中は見れないゾーン🐘🗿なのに。なのに。

絶対に見れちゃう日曜日の夕方🌆
いやー
うーん、....

へんな時間に寝落ちしたため
スポパラはリアルタイムで
見れなかったけど
録画視聴

たぶん静岡以外では、Jリーグ
こんなに詳細に伝えてもらえるのは
ない模様
(今回はドウグラス選手のゴールシーンまでうれしい)

本日は、川崎さんに唯一勝利できた
アビスパ福岡さんの
現在広報担当
もと静岡朝日テレビの高木アナさんが
リモートでのご出演

そうそうあの頃からずっと見ていた
スポパラさん

実は、高木アナさんのチームと試合できちゃった遠いあの日のフットサルの思い出も。うれしかったなー

高木アナさんのありがたきアドバイス

やっぱり気持ちの部分での戦い方
究極の心理状態での勝利と
ふりかえった

ベテラン選手さんの闘志あふれるプレーに引っ張られ全員がハードワーク

最強王者と対戦できるしあわせを
対戦できて楽しいというパワーに
うまく変換できちゃったみごとな
勝利

そしてサポーターのちからもかなり大きかった模様

そして最後に静岡にエールを送っていただけたアビスパ高木広報さん

なんか元気になれちゃいましたね☺️

フロンターレ戦をまずは楽しもう
そして負けちゃっても
次につながる試合に

沢登さんの川崎戦のキーマンは
松岡選手

川崎戦のキーポイントは

超ハードワーク

覚悟を決めて応援📣


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村ブログ村に参加中。アイコンクリックで大感謝です