オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

降格阻止の切り札


f:id:orangenoyume:20210913201948j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
できたら最低でも
引き分けたかった🆚鳥栖

引き分けは十分あったけど
前半戦から続いている

運なしのエスパルス

運も実力のうちって
2021エスパルスのために
用意されたお言葉かも🦆

こんな勝てないエスパルス
本当のエスパルスじゃないって
叫びたいけど

現実はもう10年くらい
下位を彷徨い続け

エスパルスの勝利を応援できるのは
そうとう難しいものがたり

悲しく、悔しく
スタジアムをあとにすれば
もう応援を続ける気持ちが
うすまってしなう
エスパルスファンも
いたのかも知れません

まだ10試合あるけど

2019シーズンの最終戦前の
状況を思い出しました。

いてもたってもいられない気持ち

予定にはなかったアイスタへ
あの時は応援に行きました

できればホーム戦は
すべて行きたいくらいの
心配な状況

もしかしたら我慢できずに
向かいたい
大事な🆚仙台戦

試されている
いろんなこと

ここで、平成のヒットソング
愛は勝つ
が浮かんできました

🎶どんなに困難で挫けそうでも
信じることさ
必ず最後に
愛は勝つ~🎶

ファンは応援することしかできないけど
ひとりひとりの気持ちが、愛が強ければ
きっとエスパルスを勝たせちゃうくらいのパワーが宿ると信じたい

まだまだ足りない
愛のパワー

本当に試されている
土曜日の試合

全集中で応援したいです🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします