オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

めちゃくちゃ大事な試合に🤔

f:id:orangenoyume:20210913125030j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

正直なおはなし

調子を崩した仙台さんには
勝てると思っていた
たぶん多くのエスパルスファン

昨日のガンバ🆚仙台戦での気迫に
乗ってきた
仙台さん側でも
エスパルスには最低勝たないとって
たぶん思ってるし
十分勝てちゃう要素はある

そもそもエスパルス側こそ
まったく勝ててない現在地
たぶん戦力は互角

近年のライバル

たぶん正念場をむかえた
今シーズン最大級の決戦

負けちゃえばそうとう両チームに
ダメージありあり

できればアイスタに行きたいくらいだけど、もしもの事があれば
ショックで気絶して、しっかり帰れる自信がありません。

神戸戦は行くので
もしも9月連敗での神戸戦は
どんな気持ちで応援できるのかも
心配ごと

そんな未来のしあわせのこともあり

9月18日の🆚仙台戦は
近年の中でもかなりの大一番

大分さんも勝利して
あと10試合はいろいろ可能性あり🐜

ちょっとだけ
リードの分だけ
気持ちがぬるい
エスパルス

正直そうとうヤバイかも🦆

今週末はあっと言う間に
やって来る

笑顔で週末を過ごせるか

過去最大級に落ちこむか

メンタルが😅もうもちません

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中。
エスパルスのアイコンを
クリックして試合
よろしくお願いします