オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

アイスタが沸騰する土曜日

f:id:orangenoyume:20210713065057j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
早い段階で、売り切れちゃったチケット

約1ヶ月中断するJ1リーグの節目の
試合でエスパルスが対戦するのは王者
フロンターレさん

どうしても弱気になっちゃう試合予想

それでもホーム

しかも現状での満席
ここで意地を見せたいエスパルス

すっかり、エスパルス=弱い
イメージが定着しちゃった感じ
だけれども

ここで、フロンターレを撃破できれば

やるじゃんエスパルス
少しだけ⏪エスパルス
この一試合だけで復権するチャンス

空気を読まない不思議ちゃんエスパルス

ちょっとだけいつもより
肩の力を抜いて、サッカー⚽観戦を
楽しみつもりで応援📣するつもり

(実際にできるかはわからないけど)

そういえば、観戦に行けた2019ホームゲーム。
大島僚太選手のミドルが炸裂
もう途中から、エスパルスの勝利は
諦めて観戦した思い出

2015は満員のスタジアムでエスパルス
ウタカ選手や石毛選手のゴールで大勝

たぶん2021シーズンのブラジルデー
ホームアイスタ
🆚川崎フロンターレ戦も
エスパルスファミリーの素敵な思い出になる

何かが起こる予感の土曜日

ドキドキワクワクの土曜日

エスパルス大好き



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に登録中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援お願いします
何よりも感謝です