オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日は終日エスパルスを心から消す😂


f:id:orangenoyume:20210628065439j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

この2戦は、十分満足な結果なのに、
昨日の引き分けがどうしても
諦められずに、

もやもやしている月曜日


こんな日は、エスパルスを忘れて
お仕事に集中しよう。

必要以上に、意気込んだ🆚横浜FC

勝利だけを信じて、正座して、お祈りして、最後の10分は娘ちゃんと観戦したこころのすべてを注いでしまった
日曜日の夜🌃

そうなんですよね。あの最後のシーンがなかったら、切り替えができやすかったのかも

あの場面から、体が熱くなり😅
心が大きく動揺

もやもやした朝を迎えた

それでも、🐉ドラゴン桜🌸の最終回は
ものすごく良かった

かなり心が癒やされたけど

またまた思い出してきたエスパルス

次の試合がすぐに見たいくらいだけど
無理なので

必殺技⚽

エスパルスの事を心から消して
一日過ごしたい。

ぎりぎりの厳しすぎる戦いが続く
J1生き残りをかけた戦い

これまたリーピート

次の🆚大分戦が今シーズン
一番重要な試合に......


終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
何よりも感謝です。