オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

流星のサドルで

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日もいつものどうでもばなし😁

人生で、はじめて自転車のサドルのみが
欲しくなった

普段、ジープの折りたたみ自転車を使っていた私

さほどこだわりが無いので、しばらく貸してほしいと同僚に懇願され

いいよって事で、同僚の自転車を使用中

これが意外に調子良い
シフトチェンジなし🍐だけど
これが逆に私にはあっている

ところが一つだけ不満が
短時間乗るだけで

オケツが痛い

ホントに痛い

もう無理だと思い
あまり使っていない
age18のママチャリのサドルと
交換

これがめちゃくちゃマイルド

これですべて解決と思った
先週の事バキバキと異音

サドルの下のスプリングが破断

錆びついていたうえに
重量級約0.8〜0.9トンのプレスには
耐えられなかった

愛しのサドル

いまサドルの事勉強中

そんな訳で、昨日はエスパルスナンバープレートのズーマーxでお街までお出かけ

普段あまり乗っていない車両
アイスタに行くときは時々使用
ちなみに草刈りもこれで

そして、ある事に気がつく
タイヤがスベる

そうだった
あまり乗っていないけど
もう7年もの車両

調べて見ると、前後タイヤ交換
2万円かかるらしい

サドルとタイヤ必要なものなので
買わなきゃ

昨日のお街は知事選挙もなかったかのように通常営業

いつも見ている気温計の下に
ひっそりと隠れていた百葉箱を発見


f:id:orangenoyume:20210622064815j:plain


決戦の水曜日の前に、お仕事も頑張らないとありがたくも時間に追われている毎日

毎日を大事に過ごすだけ

そして水曜日は全集中で応援📣


f:id:orangenoyume:20210622064726j:plain
ブログ村登録中
アイコンをクリックで
🙇🙇🙇🦒🎶
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村