オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

まぼろしと現実のあいだには




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

どんだけ~

まぼろし


って、あの明るいIKKOさんのように
半笑いで叫びたい
もやもや💭💭( ¯⌓¯ )💭と

もうなにもかも、良きにはからえ
って、思っちゃう
あきらめたいような
気持ちが定まらないストーブリーグ

足🐾を大きく踏み外した
エスパルスは、さらに谷底深くに
落下し 、もはや制御不能

ファンが熱望する一年での
生還は、きびしい
かなしいエスパルス
なっちゃうかも知れません


エスパルスに残されたもの
若手主体でどこまで
やれるか

外国籍選手さんの活躍しだい

J1でダメだったエスパルス
J2の上位チームに勝利
できるのか❓問題

オリジナルテンの誇りをもって
頑張ってきたエスパルス

絶対に違うって、思っていた
エスパルスはいわゆる
昇降格を繰り返す
エレベーターチームに
なっちゃった


それぞれの明日を戦う
エスパルスファミリー

明日のスペイン🇪🇸戦

権田さんもヒーローになれるか
それとも戦犯にされちゃうか
勝負の戦い

権田さんとサンタナさんに
残留期待してるけど
どうなんでしょう(◉☗◉💧)


反則級の選手さんがいなくなっちゃう
エスパルス

J2の先輩チームに、走力と気合いで
打ち負かされそうで
不安になる毎日

もしも許されるのなら
全てをかけて、このタイミングで
渾身の補強をして
J1へと帰還しないとやばいような
気がしてしょうがない

この程度補強は、さらにネガティブの
連鎖を招き、生涯J2
そしてエスパルス
輝きを失い、優先順位はさがり続け
エスパルスを愛してはいない
新スタジアムはいらない派は

やっぱりいらなかったじゃんって
大笑いされちゃうかも


それでも、それでも
落ちこんでいるばかりは
もう終わりたい

あっという間の時の流れ

開幕なんて
あっという間

暴飲暴食は、控えて
結局出来なかった減量にも
この残された一ヶ月で
調整したい

サンボマスターさんの
元気になれちゃう曲の
歌詞のように

できっこないを やらなくちゃ - YouTube


🎶
なにも実らかったなんて
かなしい言葉だよ(*^^*)
あきらめないでどんな時も

不安ばっかり、ネチネチ書き続けないでポジティブな話題をいっぱい
妄想☺️💭して楽しみな来季を
呼びこまないと


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村