オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

somedey🎶いつかきっとね😂🎶

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
佐野元春さんも大好きな私

今日は不意に、エスパルスの2連敗で駿河湾の海底の一番そこまで落ちこんでいる我がこころの

頭の片隅をsomedeyが駆け抜けました。

🎶街の歌が聞こえてきて
真夜中に恋を抱きしめたあの頃
踊り続けていた
街のフラッシュライト浴びながら
時の流れも感じないまま🎶

窓辺にもたれ
夢のひとつひとつを
消してゆくのは
つらいけど

🎶若すぎてなんだかわからなかった事がリアルに感じてしまうころ頃さ🎶

happiness&Rest

約束してくれた君

だからもう一度あきらめないで

まごころがつかめるその時まで

somedey

信じるこころいつまでも

やっぱり、メンタルを救ってくれるのは
元気になれちゃう大好きな曲

考え方ひとつで、ポジティブでもネガティブにもなれちゃう現在地

この2連敗がなによりもつらかった原因は、この2つ🤔

まずは、やっぱりホーム⚽アイスタでの勝利は格別で期待はしていた公式戦2連勝のあとの惨敗。

プラス⚽無得点
得点が決まれば、少しだけは大喜びできて報われる

運が悪いとアイスタでの勝利をもしか

したらまだ見れていないエスパルスサポーターもいるかもしれない

それくらい。
エスパルスは勝利が遠いチームになって
しまった

実績のあるロティーナ監督さん
まだまだこれからを期待

まずはお久しぶりの得点を見たい
ガンバレみんな大好きエスパルス😂⚽

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルス
のアイコンをクリック🌰して
応援してください
とーっても感謝です