オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

12月16日水曜日⚽ホーム最終戦


f:id:orangenoyume:20201206170251j:plain




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コロナ自粛の中のアイスタ観戦⚽
それでも2試合

うち1試合は神戸戦で49番も応援できたし大満足

そして、今シーズンは最終戦も観戦を決意

すでにチケットをゲット

いつもよりも遅いホーム最終戦の日

本来であれば12月はいそがしいはず🤔

それでも実はナイターはスタジアムへ行きやすい私

今日気になってチケットの売れ行きをしらべてみました。
やっぱり、あの伝説の神戸戦のようにはチケットは売れていません😁

そういえば昨シーズンも随分と遅れてチケット争奪戦に参加したけど希望の席がとれちゃった

それはそれで困るような気もする
大好きなエスパルス

ご都合がつく方は行きましょう
ホーム最終戦の仙台戦

きっと思い出は永遠に心に刻まれます。

そうなんですよね。
終戦に行ける私はエスパルスファンの中でもしあわせもの

一生懸命エスパルスの勝利を願います。

終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
とーっても感謝です。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村