オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

リーグ戦に勝つという事🤔


f:id:orangenoyume:20201129003314j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

サッカー大好きな街にできたチームはリーグ創世記はそれなりに強かった

カップ戦に勝利のできた事もあった
アジアチャンピオンにもなれた

でもでも、やはり、やはり
J1リーグのチャンピオンに惜しくも届かなかったチームは、もしかしたら心の余裕もできずに時には、冒険してしまう

今シーズンもたどり着く事ができなかったリーグチャンピオンヘの道。

本日は静岡県のフットサルチーム
アグレミーナ浜松さんを応援しましたがトルエーラ柏さんに敗戦

リーグ戦を戦いチャンピオンになるには実力はもちろん運も必要

フットサルのお楽しみリーグでさえコンデション、集まれたメンバー、その得点が決まったか、ハズレたかによってリーグ戦優勝するにはなかなかむずかしい

J1リーグはいまでは資金力もあり、スタイルも確立されたチャンピオンにふさわしいチームが複数チーム存在している。

エスパルスは、迷走中
いまのままで、J1リーグを制するのは奇跡でしかないかも

それでも、それでも
いつかはきっとその日が来ることを

いつかはきっと😊きっとね

追記⚽🐟
もうひとつの気になるチーム。
島根県浜田市⚽ポルセイド浜田
Fリーグディビジョン2
ポルセイド浜田もエスパルスと同時刻に大事な試合が
いま夢を見た😊今日こそは揃い踏みの勝利🐟😊勝利しても負けちゃっても浜田も清水も大好き😊🐟
浜田さんは帰宅後ネットで応援😀☺️


ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援してください
とーっても感謝です😆

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村