オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

皆さん😅気になっているはず🤔なのになんかコワくて聞けないこと😅


f:id:orangenoyume:20201110190610j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
開幕前からの目玉補強のはずだった⚽ネトキーパー

コロンビアのトップリーグの優勝キーパーはパントキックの迫力だけでもスタジアム観戦に行かなきゃと思える選手さんのはずでした⚽

振り返れば、エスパルスには伝説のキーパーがいましたよね🤔

大事な助っ人枠をキーパーに使うなんてと言う意見もありましたが

蜘蛛男シジマールさんはJリーグの人気者になるくらいにご活躍をされた

レオン監督さんが、キーパー出身の監督さんだったし、そのお誘いを受けるくらいのキーパーは相当な実力があって当然

あんなにすごかったのにブラジル代表にも全くお声がかからないほどブラジルはサッカー大国

そして、そして時は流れてお久しぶりのブラジル人キーパーの獲得😊しかも、しかも南米のリーグで優勝キーパーとなれば期待はしちゃいますよね😅

お怪我をされたのか🤔コンディションが整わないのか🤔

とりあえずリーグ戦には数試合のみの出場

このまま退団なんて事になったら
どうなんでしょうか🤔

何が、どうなって、どうしているのかファンは、知りたいところ

もう今シーズンも数試合
ネトキーパーが笑顔でプレイする姿をできたらみたいエスパルスファンの私です。

終わります。


ブログ村ランキングに参加中。
エスパルスのアイコンをクリック
して応援してください。
なによりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村