オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルスの明るい未来が岡山でスタメン

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


天皇杯で、結果を出した😁昨シーズン
エスパルスのリーグ戦のゴールマウス
守った

実はもってる男

若き守護神

梅田キーパー

ホントは実力があってもなかなか運もないと掴めないJ1の守護神の舞台

例えば、今シーズンは現役日本代表が
エスパルスのゴールを守っているし

過去にもシジマール選手みたいなスターキーパーだっていた

コロナの特別な時期だからと言っても
たぶん😁なかなか若くしてエスパルスのリーグ戦のゴールを守った経験は
すごいこと

今日試されるJ2岡山さんでの、リーグ戦スタメンでの結果

同じくレンタル移籍中の川本選手も
スタメン

エスパルスの試合がない今日は
この試合は見逃せませんね

これからダゾーンで観戦。

ジュビロ磐田も気になるし

雨音が激しくなった夕暮れの静岡

運命や如何に


終わります。


ブログ村登録中。
アイコンをクリックで
応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村