オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

もしかしたら🤔もしかするかも😅

f:id:orangenoyume:20201031190044j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

不安と😅嘆きと😅ため息しか出ないような試合を繰り返した
大好きなエスパルス😁

流石に残り10試合を切って、これから全部勝っても、J1リーグにまったく影響無し🍐となると、ドキドキもわくわくも少なくなっています。

それでも、今日は失点がなかったせいか落ち着いてダゾーン観戦できましたね。
今日もタイムシフト視聴だったので、ツイッター等の情報も入れないようにして、ただいま観戦終了😁

解説者の方も言ってましたけど
外国籍の選手さんもクオリティーが高く日本人も良い選手さんがいるので、もっと良い順位にいても
まったくおかしくない🤔

そうなんですね。

私も、同意見


そこで、今日の結論
もしかしたら、もしかして

来シーズンのエスパルス
J1で頑張ってくれる

今年が、慣れなくて迷っただけ

コロナ自粛のシーズンをうまく
乗り越え

奇跡のJ1制覇を果たす

清水エスパルス

そんな夢ものがたりが
まっている.....かも🦆


とりあえず、火曜日の神戸戦に
行ける事になった私😊

スタジアムを満喫する予定😊
ドウグラス選手も見れるし
お楽しみはもうすぐ

終わります。


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりもうれしい😆です

Jリーグネガティブ観戦日記 - にほんブログ村