オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

清水の本当のエース


f:id:orangenoyume:20200912174541j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
藤枝東のエースだった頃から輝き続け、入団してからもエスパルスの歴史を支えている、ミスターエスパルスと言えば河井陽介選手で
間違いないと僕は思います。

怪我などで今年は、試合にあまり絡めていないけど、この中村選手さんとの中盤はちょっと楽しみ☺️

なにか科学反応をおこして、エスパルスのお久しぶりの勝利をファンに見せてほしい✨

最近、大量得点で負けると最後諦めちゃって、もう一点取られてしまうエスパルス😁

ファンは、そんな場面を見るのが一番つらいんです。
未来につながるような熱いエスパルスの戦いがみたいです。

エスパルス大好き


ブログ村参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援してください

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村