オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

インディスカントリーが流れるスタジアムで

f:id:orangenoyume:20200901202437j:plain


いつからだろう🤔
エスパルスが勝つのが当たり前では無くなってしまったのは、以前は、勝利は当たり前、観戦に行くと勝利が決まったあとに、スタジアムに流れるインディスカントリー☺️

ご存じF1グランプリ中継のエンディングに流れる曲

あの頃は、フジテレビさんもスポンサーさんだったような🤔

エスパルスは、Jリーグの中心にいて人気チームのひとつだったはず
くやしいけど、いまはJリーグの片隅でもがいている主役にはなれないその他のチームになっている愛するエスパルス

それでも、エスパルスファンは、いつの日か、J1のリーグチャンピオンになってくれる事を絶対に諦めません。

ずっと変わらない。
最近は、ホッとする勝利後にスタジアムに流れるメロディー

そういえば、2001年の結婚式のエンディングをこの曲にこだわった事を思い出しました☺️

インディスカントリーをたくさん
たくさん聞きたい☺️

17回とは言いません😁

来シーズンは10回くらい

新戦術がはまれば、不可能じゃありません☺️

今日はテレビで、昭和の歌の特集やってました。親の影響で、昭和の歌が好きな子がいるらしい。

確かに歌詞がストレート

いろんな歌を聞いていると、
遠いあの頃を思い出しました。

青春時代を過ごしたあの街
はじめて恋したあの頃の記憶
むかしの友人と
あのままのあの日に戻って
会ってみたい気分になった不思議な夜
時は確実に流れました

やっぱり昭和の歌は、名曲が多い
野口五郎さんの私鉄沿線がいまでも好きな私です。

終わります😊⚽

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援して下さい。
なによりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村