オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

掲示板⚽ユーチューブ


f:id:orangenoyume:20200901060213j:plain


大好きなエスパルスの情報を、楽しく知れるユーチューブや、掲示板⚽

やっぱり、エスパルスの調子がでないとネガティブな話題が多いかも🦆

ユーチューブのこんちゃねるさんはいつもチェック
Gボーイさんとグレモルさんも
楽しい

不安な気持ちで、ひっそり次の試合をむかえるわたしのようなファンには、エスパルスファンがどんな気持ちで、次節を戦うのかいつも、いやいや毎日見ている大好きな超掲示

いろいろな意見が飛び交う、熱い意見交換を見ていると元気になれたり、落ち込んだり😁

そうだ🤔そうだ🤔いつの日か
エスパルスの超掲示板に、やっとJ1リーグ制覇ができたと、ついにやりました。やってくれましたと長年まちに待っているしあわせあふれる投稿を見てみたい


いつも見ている鈴与さんの🐋鯨のCMのように

🐳鯨のダンス💃北の国のオーロラ
ありんこの涙😢🎶

そして、愛するエスパルスのJ1リーグ戦制覇

いつかきっと見れるよねー🎶


終わります☺️

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
なによりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村