オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

明日は川崎フロンターレ戦⚽


f:id:orangenoyume:20200828191620j:plain





昨シーズン⚽ホームフロンターレ戦に行けた私☺️

大島選手のきれいなミドルと
最後には、レアンドロダミアン選手の技ありとどめ弾も、しっかり目撃し、大敗で悔しくもなかったあの日

2018シーズンが8位で終了したので
今年は行けるかもと思っていたシーズンは、まさかの低空飛行

このフロンターレ戦が、監督さん交代が確か決まった試合でしたね

2015シーズン☺️エスパルスが川崎さんに大勝してスタジアムが歓喜に包まれた記憶があり、なんとなく相性が悪くないような気がする
川崎フロンターレさん

最強フロンターレさんに勝利できれば、流れも変わるかも

とにかく、明日も楽しみなエスパルスの試合がありますね。

とーっても楽しみです😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンぜひぜひ
クリック🙇😅
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村