オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それぞれのファンの想いを受け戦うJ1の強豪


f:id:orangenoyume:20200831054025j:plain



愛するエスパルスは、いまの現在地で、はたしてJ1のチームとしての戦力があるんだろうか❓

川崎フロンターレの見ていてもおもしろい魅力的なサッカーをまのあたりにして思ってしまった

エスパルスは、静岡サッカーの象徴でプライドだった時代もあったような🤔なかったような🤔

低迷している時期が長すぎて、忘れてしまったいつも自信満々で、むかえるエスパルスの試合

いつからか、降格におびえ、エスパルスの奇跡の勝利を祈る日々

J1にしがみつき⚽時には、絶望的な試合をしてしまう大好きなエスパルス

これから、過密日程で、難敵ぞろいのJ1の試合が待っています。

すでに満身創痍のエスパルス

こんな思いで、次の試合をまつ事はよくあるけど、それと仮に
エスパルスがJ2での戦いに挑む事になっても気持ちが変わることはないけど、できたら人生が終わるまでには、J1リーグの頂点で輝く、エスパルスの勇姿を見てみたい

エスパルスが大好き
終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください⚽
なによりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村