オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

どうしても会いに行きたかったスター✨


f:id:orangenoyume:20200816150304j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
大好きになるとやっぱり、見に行きたいスポーツファン😊

1993年の9月19日

私は、中山競馬場にいました

目的は、大好きなホワイトストーンを応援するためのみ

あの日のレースには、人気馬ライスシャワーなど、J1戦線を戦う名馬が参戦

満員の競馬場は、大盛り上がりでした。

もちろん愛されキャラの
ホワイトストーンも超人気馬

わざわざ、私のように遠くから、見にいったファンも多かったはず

🐴🐴🐴........。

なんで、突然そんな事、書き始めたかというと、さきほどテレビ番組で、ジャングルポケットの斎藤さんが、このレースを紹介してました。
伝説となったこのレースは、
ツインターボがまさかの大逃げ
そのままゴール🐴

今回に限らず、このレースはよく
紹介される。
愛するホワイトストーンは健闘の4着😊
いまでも、思い出す、生で観戦した伝説のレースに感動した思い出

ここで、いまのお悩み

本当に大好きなカズ選手を日本平で観戦したい私

明日、いよいよ後援会発売だったりしますよね。

いろんな事、考えればかなり悩む
今回の観戦😊エスパルス散財部としては行くべきだし⚽カズさんもどうしても見たい😊

まだ時間があるし⚽
状況も変わるかも

もう少しだけ悩みます


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援して下さい
なによりも感謝です😆🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

思い出のブルートレイン

思い出のブルートレイン

  • 発売日: 2017/07/12
  • メディア: 大型本