オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

順位表を見れなかったシーズン⚽開幕から5連敗したからね😁


f:id:orangenoyume:20200813130203j:plain



昨日のカップ戦は、惜しくも敗戦のエスパルス😁
かもしかしたら、勝てたかもしれなモヤモヤが残る試合でしたけど
すぐに切り替えられるはず😁

土曜日に試合が
ここで今回シーズンはじめて眺めるJ1順位表😅

見なくてもわかる5連敗時の成績とは違い、4戦負けなしだと例年の降格圏内の順位ではなく14位☺️🎶

一時は、全敗もあるよと覚悟していた事を考えればまだまだ上をめざせるポジション

なんと次は13位のベガルタ仙台さん😊
これは勝利して、ひとつでも順位を上げたいですね。

昨シーズンもライバルだった仙台さん。
確か31節に平岡さんにゴールを決められ、J1から降格の危機に怯える状況に陥った昨年の対戦の思い出も🤔😁

8月15日の終戦の日
仙台で再び対戦することに
なったエスパルスと仙台さん

果たして、どんな結末が待っているのでしょうか🤔

とーっても楽しみですね😊🎶


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中エスパルス
アイコンをクリックして
応援宜しくお願いします😊🎶🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

旅鉄BOOKS 018 ブルートレイン大図鑑

旅鉄BOOKS 018 ブルートレイン大図鑑

  • 発売日: 2019/06/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)