オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

敵地仙台で無失点😊明るい未来見えたひきわけ


f:id:orangenoyume:20200815203517j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日は、お仕事がお休みで準備万端⚽😊🎶ダゾーン観戦

近所のマイコンビニ😊ファミリーマートさんに、買出しも完了

6時10分くらいになったけど、もうハラハラドキドキ最後まで、惜しかったし、危なかった🤔

昨シーズンまでは、とても安定した戦いを続ける事はできなかったけど、5試合負けなしは、どんな相手でも、そこそこ互角の戦いができるあかし

これは、最近無かったチーム状態

次は、真価が問われる横浜マリノス

まだまだ伸びしろを期待できるチーム😅水曜日のゲームに敗れてもショックはないし、思いっきりチャレンジしてほしい

地上波放送の水曜日ナイトゲーム

実は、なかなかスタジアムまで誘導できていない静岡のサッカー大好きな子供たちや、ユルサポたちの心に響く試合をして、エスパルスの試合を見に行かなきゃと
思わせるアツイ試合を期待したいですね⚽

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
😊🎶🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村