オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

折れない気持ちをカズさんからもらえた夜🌃

f:id:orangenoyume:20200806053520j:plain


53歳で、J1の試合に先発出場したカズさん😂

そのひとつ😊ひとつが伝説になっています。

カズさんより、若い私達がいろんな事をすぐにあきらめてしまうのは、良くない事🤔

仕事でも、私生活でも、まだまだ
これから前向きに頑張っていかないといけない事もあったりしましすよね。

カズさんは、ただ特別扱いされている論がありますが、スカパーで試合を、見ている限り、違和感はまったくなく、日本平で、カズさんを応援したい気持ちが強くな

りました。

スーパースター⚽😂

カズさんは、まだまだスーパー🤔

スカパーの中継も、カズさんの話題が中心

J1での、得点も夢ではありません😊

また楽しみが増えてしまった
Jリーグ

楽しみがいっぱい😊😊😊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中😊エスパルス
アイコンをクリックして
応援して下さい
とーっても感謝です😊🙇🎶
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村