オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

航空業界のピンチ

f:id:orangenoyume:20200701181428j:plain



今日の夕方のテレビ😊
SBSのオレンジでコロナ自粛の
影響を受けて、航空業界がピンチ
というニュースを放送していました。

航空業界といえば、エスパルス
スポンサーさんの富士ドリームエアラインさんとJALさん。

何でも、ゴールデンウイーク中は
前年比90%減という事で、
これから第2波も含めて
今まで通りの、お客さんがすぐに
戻るとは考えにくい

静岡空港FDAさんを利用して、鹿児島😊福岡に行った事がある私

快適で楽しい旅でした

今度、利用する予定は
今日の放送でも紹介された
出雲便

本当に、日帰りも可能な
あっという間に出雲市
朝ついてしまう就航ダイヤ

島根県ヘこんなに早く行ける
パターンがあるのは
なんともうれしい😆

でも、おそらく利用する方が
減少すればいろいろ変わって
しまう可能性ありますね

島根県には、出雲大社
あって一度行ってみたかった
神話の国
八百万の神が集う
ご縁の国😊
きっと旅すれば、パワースポット効果もあり有意義な思い出が
できるはず

コロナがなければきっとFDA
出雲大社さんへの旅を
計画していました

今後、どのようなタイムスケジュールで、状況がかわり私たちの、生活が元通りになって行くのか
まったく予想できません😅

エスパルスを応援するお仲間も
私も、少なからず影響は
あったりするはず?


でも、エスパルスファンとして
できる事が少しでもあったら
協力できたらいいですね

なかなか難しいですけど😅


終わります。


ブログ村ランキング
参加中
アイコンをポチッっとで
応援してください😅🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

⚽⚽
追記⚽⚽
島根県浜田市

海がきれい😊🎶
海の幸がたくさん
石見神楽😊水族館🐠

そして、fリーグ
ポルセイド浜田さんがある街

来年行ってみたいです。🙇⚽
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村