オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

え!!そうだったの?2017グランパスと過去5年の対戦成績

f:id:orangenoyume:20200609055912j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

過去の対戦成績なんて、
そんなの関係ない

新しく生まれ変わったはずの
クラモフスキーエスパルス😊

それでも気にはなる対戦成績
なんと2018⚽2019は
なんと負けなしの4勝

良いじゃない
良いじゃない

相性って大事🤔

次に2017シーズンを調べてみる

ウ~ン🤔
おかしいぞ
名古屋グランパスのお名前が
ない

オリジナル10のお仲間
Jリーグのいつも中心に
いるはずの名古屋グランパス
エイト

2016のJ2の戦いで、
気付かなかったけど2016シーズンに降格したグランパス

つまり、2016⚽2017
は対戦なし


そして、エスパルスにとって
悪夢のシーズン2015エスパルス

最下位となってしまった
ファーストステージの対戦では
パロマ瑞穂スタジアム
1対3の完敗

セカンドステージも
勝てば降格圏を抜け出す
チャンスだった試合

しかも鹿児島デー
あと少しで勝てた試合も
相手が10人に早い時間に
なっていた勝ちたかった
試合をノバコビッチ
同点ゴールで勝点2を失う
結果に


まとめると過去5年間の
名古屋さんとのJ1での
対戦成績は

4勝1負1分でした


名古屋さんも
昨年は苦労されていた
資金力もあるビッククラブと
言える名古屋さん


7月4日はエスパルス
誕生日

新しく昨シーズンから
エスパファンになった
彼女の誕生日の
誕生日だったりもする

ちょっと我が家でも
特別な日

まずゴールシーンで
大喜びしてみたい。

名古屋さんキラー
西澤さん期待してますよー😊


終わります。


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスブログ村
ランキング参加中
エスパルス
アイコンをポチッと
押して応援して下さい🙇😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村