オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルス超掲示板

f:id:orangenoyume:20200604061117j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスの事を思い浮かべると書きたい事が、それなりに浮かんだ5月までの楽しく独り言ブログを書いて更新する日々☺️

ありがたくもツイッターをフォローして頂いたり、反応してもらえるのでとーっても楽しい

ツイッターの使い方やルールが、いまでもよくわからないけど、ツイッターに楽しい投稿が溢れてきたのでなかなかフォローして頂いた方にたどりつけないのか、そのあと別の方法でいいねして頂いた
ずっとブログ見て頂いている方の
つぶやきにたどり着く状態
失礼があったら本当に
ごめんなさい🙇

もう😅
つぶやきをチェックしきれない
くらい。
フォローしていただけたので
フォローは慎重に
でもエスパルスファンに
いいね☺️
もらえただけでフォローして
しまうのはどうかお許し下さい🙇

戻ります


シーズン中は特に
エスパルス掲示
をよく見てきた
エスパルスファンのわたし

他のエスパルスを応援
している方たちが、今
どんな事を思っているか
わかるので大好き☺️

やっぱり、こちらも
コロナ問題の影響で
街の風景と同じで
密ではない

こんな私の閲覧数の少ない
ブログにも、分析すると
試合があった日の周辺は
のぞきにきてくれた方が
おおかった

はやく、試合が再開し
投稿にあふれる
エスパルス掲示板が
みたい


エスパルス掲示板ファンの
わたしです。


終わります🙇


ブログ村ランキング
参加中。エスパルス
アイコンを是非是非
クリックして
応援して下さい🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村