オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

新スタジアムほしい😅市長さんのマスクの意味🤔?

f:id:orangenoyume:20200605044452j:plain


f:id:orangenoyume:20200605044505j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日⚽
夕方のニュースで
静岡市長さんが、エスパルスマスクで会見されていた。

エスパルス掲示板が大好きな私😁

分析すると市長さんを支持しているエスパルスファンばかりでは
ないという事

ツイッターも閲覧数の少ないブログ記事を見てもらいたいという気持ちで
つぶやきを開始し、ありがたくも相互フォローしていただけた中にも、様々な思いの方もいる😅

難しい事はわからないし
語れませんが

私は、仕事の関係で富士市に住んでいる時から、選挙の時は、トシツグ先生を応援し、地元を愛し
ブレずに自民党を応援してます。

報道をすべて信用し、本当の歴史の場面を見てきたわけではないので、どちらの言う事が、実際正しいのかわかりませんが、たとえ日本が過去韓国さんや中国さんに悪いことをしたとしても日本は常に配慮し、戦争に関わらなかったかも知れない一般市民の血税を使い配慮を続けてきたはず

しかし、隣国の方たちは、そんな事は考えもせず嫌がらせや反日
繰り返す

仮に、先輩方が悪いことをしたとしても、いま生きている戦争を知らない私達にまで嫌がらせや言いがかり😁絶対そんなのおかしい
大好きな日本に
嫌がらせを繰り返す人びとや

利用だけしようとする隣国の方たちは許せない

こんな事😁書いてしまったけど
韓国ドラマも見るし

中国😅朝鮮半島😁日本の
関わりの歴史は好きで
ちょっと勉強しました

もちろん😁
隣国の皆さんがすべて
日本の事を嫌っている
わけではないでしょう。

それと日本人になりすまし
味方と思わせながら
内部から日本をおとしめる
政治家さんまでいらっしゃる
複雑な現状

本当に複雑😅

あと、正直に書いてしまうと
自民党を応援しながら
エスパルスの新スタジアムの件で
わかりづらい現市長さんには
投票してません

そんな、ブレブレで自分勝手な
私ですが、地元大好き
エスパルス大好き
日本大好きなわたしです。

終わります⚽

ブログ村ランキング
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして
応援してください🙇😅
押していただけると
元気と勇気もらえます
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村