オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

過去と未来を旅した夜😂

f:id:orangenoyume:20200620063345j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
しばらく見ていなかった映画

だけど過去には何回も見た
大好きな映画
バック·トゥ·ザ·フューチャー
過去と未来を行き交う
映画やドラマが大好きな私

この映画は1985年に、パート1が
公開されたらしい

ガンダム☺️
宇宙戦艦ヤマト☺️
昭和のアイドル☺️
過去の世界に
どっぷりタイムスリップ

過去も未来も現在も
妄想少年の私は、
あの頃の未来で
しっかり2020年6月の放送を
楽しんだ

1985年

清水エスパルスの影もかたちも
まだなく、高校サッカー
夢中

あとその年のトヨタカップでは
イタリアのユベントスが優勝

将軍プラティニのスーパーゴールに本当に驚きますますサッカーに
惹かれていった

あまりにも強烈過ぎて、いまでも
イタリアセリエAが最強
ユベントスファンでもある私

清水にマッサーロ選手が来て
くれた事がうれしかった
スタジアムでvゴールも見れたし

1986年のw杯ではマラドーナ
キレキレ☺️伝説のイングランド戦では神の手ゴールの3分後に、これまた伝説の5人抜きのゴール

また妄想

タイムマシーン
デロリアンに乗って
キレキレのマラドーナ
2020シーズンエスパルスに加入

たぶんエスパルスは、大人気チームに

そういえば、大阪のテーマ
パークに5回行ってるけど
お目当てのバック·トゥ·ザ·フューチャーライドには乗れてません😂

いま見ても、とっても楽しい
伝説の映画を楽しめた夜

過去といまもしっかり生きている
つもりの私

未来の希望のひとつは
エスパルスのJリーグ年間王者の
シーズンをみたい夢

それにしても
デロリアンがカッコよかった

来週も金曜ロードショー
パート3みます☺️🙇


ブログ村
ランキング参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして
応援してください
優しい皆さん
とーっても感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村