オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

思いでぽろぽろ


f:id:orangenoyume:20200527200224j:plain



ゴールデンウイークの
ステイホーム期間中

押し入れから、たくさんの
思い出を発見した私。

古いレコード

輪島功一さんのVHSビデオ
ホワイトストーンのビデオ

書かなかったけど古い日記も
発見し
いまの娘と変わらない年齢
だった私が、書き続けた日記
とお久しぶりの再会

人にはお見せできない内容ですが
あの日が鮮明によみがえり
心にひびく自分自身とっては
なかなかの物語

あの頃から、書くことで
気持ちを落ち着かせたり
していた事を思い出しました

そんな私が、エスパルス
一大事で思い切ってはじめた
独り言ブログは、あの頃の
ように毎日書き続けてます。
閲覧数があまりにも少ないので
知り合いの多くに見てもらっているので(最近は怪しい)
あまり思いきった事や
ウソがかけないので
少し困るけど、それはそれで
たまに感想も言ってくれて
とっても楽しい。

これであとは
エスパルスの試合さえ
はじまってくれたら
もっともっと
楽しい気持ちに☺️

もうすぐワクワクする
Jリーグのある週末が
再開しますね

わくわくがとまりません


終わります🙇


ブログ村ランキング
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックで応援してください
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村