オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

来年も大好きなエスパルス。

今日は娘お迎えで夜の静岡の街を走るとおそらく忘年会のあろうとおもわれる方々でいつもよりにぎわっていました。今年もいよいよ終わりですね。天皇杯も先週終わってしまったのでちょっとだけ脱力感のある週末。(目標が元日だったため)それでも家族で正月を無事に迎えられる事に感謝。今年は娘をエスパルスファンにする事に成功。今日の車中での会話は娘からのエスパルスの話題。心からのファンになっていないとできない話題だったので少しビックリ。昔は大きいテレビで観戦することさえできなかったエスパルスの試合。家族からあなたの人生になんの影響や意味があるのと言われ続けた日々も今年からちょっとだけ変わりました。エスパルスの皆さん今年もとっても楽しませていただきました。ハラハラドキドキの毎日。来年も一生懸命応援させていただきます。
ブログ村見ていただけたらうれしいです。アイコンをクリック願います