オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

一週間を前向きに(その2)

f:id:orangenoyume:20191222172926j:plain

12月1日から、エスパルスがJ1残留のピンチの不安から書きはじめた独り言ブログ。書くことでけっこう気持ちが落ち着いたり、本当に前向きに過ごせたり残留が決まったらもうやめなきゃいけないんですけど、もう少しだけ続けてみたいと思います。昨日のよるは飲めないアルコールを飲み(缶酎ハイ1本が致死量)いろんな情報をシャットアウトし眠りました。朝目覚めたら昨日の結果はゆめで、もしかしたらエスパルス天皇杯決勝に進出していたなんてことがおこっているといいななんて願っていたらやっぱり終わってしまった事は変わっていませんでした。どんな悲しみも全ては過ぎ去っていくなんて映画のセリフもありましたが、ものすごく楽しみにしていた新国立競技場、そして、最近くやしい思いを数多くしてきたエスパルスファンが久しぶりにファンとしての誇りを取り戻せるチャンスだったのに残念無念です。でもくれぐれも2019エスパルス選手の皆さん夢をみさせていただきましてありがとうございました。😂話は変わりますがカズさんはやっぱり最高です。いろんな大変なつらい事もあったでしょう。でもいつも前向きに頑張ってる姿最高です。来年、新国立競技場の決勝のピッチにカズさんが出場するなんてドラマもカズさんのスーパースターパワーならありえますね。とにかくそんな楽しい事をたくさん考えたら試合直後より少しだけ気持ち復活してきました。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村クリックがブログを続ける勇気になります。よろしくお願いします