オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

夢と希望のエスパルス


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

たとえば

今日はエスパルスがある日

今度の土曜日はアイスタに行く
楽しみ〜

そうだ
ダゾーンで応援しよう

アウエーやアイスタには行けないけど
ASAHIさんやSIXさんで応援しちゃおう

いろんなパターンが存在するけど

それぞれの場所で

それぞれのスタイルで

それぞれの想いで
楽しむそして感じるエスパルス
(名調子鈴木克馬さんにはドリプラの
SIXさんで会えるらしい)

めちゃくちゃ残念だったことも
あるけど

存在してくれないとこまっちゃう
人びとがいっぱい


スポーツの人びとを元気にさせちゃう
パワーはけっこうすごい


また、あたらしい一週間が
はじまりますね

次の試合まで
いっぱい、いろんなこと
頑張らなくちゃ

エスパルスファミリーには
安息の時はしばらく訪れません確定の
アウエー敗戦😵😂

まだまだ、いっぱい
ぎりぎりのエスパルス

この夏は、エスパルスファミリーの
勝負の夏

ちょっと視点を変えて
楽しんじゃおう
ほんとはぶっちぎりでJ2を制覇
してもらいたかったけれど

J2でいちばんJ1に昇格したいのは
エスパルスファミリーで
間違いない🤔
ファンの総数と密度は
たぶんライバルを圧倒している🔥

きっときっと
オレンジを愛する人びとのパワーはライバルチームを最後にうわまわることは
今度こそは間違いない

ほっといても強いエスパルス
今季も存在しなかったいま

去年よりも熱く応援するしか
ありません

次戦は手強い藤枝さんが
お相手、絶対にほしい
前半での先制点

🆚山口戦のくやしさを
パワーに変化して

決めてくれ北川キャプテン

土曜日は、ペンライトもって
応援に行きます

終わります🔥


ブログ村に参加中です
ポチッと応援よろしくお願いします
全力で応援する励みになります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村