オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルス夏ユニ物語🎐😊



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

めちゃくちゃかっこいい

めちゃくちゃほしい夏ユニ

限定ユニの発表があった昨日は
ツイッターの投稿は夏ユニの
話題がいっぱい😁

何度も、書きます
子育て終盤戦のうえで

お引越しもしちゃた
同時にまさかの元気だけが
取り柄だった我が家をおそった
健康問題も発生

彷徨って、疲弊しちゃった約一年

また、今年も夏がやって来る

もともと、おこづかいせいの
お父ちゃん

さすがに、2万円オーバーの
物件購入は家族会議案件
ゆえに、今回は無理かなあ〜
そうそう
焦らず、急がず
マイペースで応援📣😁




昨日は、昨夏のお引越し大作戦の
アディショナルタイム
お引越し作業でどうしても
やりたかったリフォームが
暑くなる前に完成
(ほんとによかったあ~)

昨日は、そんな訳で
お休みをもらっていろいろとね🐭

お庭の梅の花がきれいに咲いたと
思ったら、実をつけ
昨日は大量に、落ちているのを確認
季節はめぐる






竹ぼうき😁レレレのおじさんな日々
草取り
梅の実の片付け
わんちゃんのお世話

お引越しで変わった日常の
ルーティン

そうそう、5月中のレンタル彼女(しばちゃん)は契約満了で
大好きなおうちにお戻りに
最後は、帰りたくてスネオくん(すねこちゃん)になっていたので
おうちに帰るよって、伝えたら
ゲージにご自身ではいられた
ほんとに人間の言葉がわかっちゃう
すごいヤツ😁

2024LIMITED UNIFORMデザインおよび販売詳細のお知らせ | 清水エスパルス公式WEBサイト


健康で、笑顔で
毎日過ごせたら
十分にしあわせだって
あらためて思い知った

お引越し後の毎日


日曜日も熱烈応援📣🍊

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします。
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村